※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3人目の出産についての質問です。早めに産みたいと考えていますが、上の子どもたちが予定日を過ぎた経験があるため、37週や38週での出産は諦めています。努力して早く産ませる方法や、性別による出産の違いについて知りたいと思っています。

3人以上お子さんがいる方に質問です!

上2人予定日超過した方3人目はどうでしたか?

上2人が予定日超過したけど3人目で予定日より早かった方いますか?

今回3人目で上の子達同様大きめで計画分娩視野にいれてますが
できるだけ自然に産みたい…とおもっています🥹

大きくなりすぎる前にうみたいので
できれば37.38週でうみたいですが
上2人予定日超過してるので諦めてます笑笑

でも37週入ったら色々頑張ってはやくうまれるように努力しようとはおもっています😂

上2人が女の子で
3人目が男の子なので性別違うし早く出てきたりせんよなあ?とか無駄な期待をしています。笑笑


赤ちゃんのタイミングってゆうのが1番だとはわかってますが、、
これしたら陣痛につながった!とか
おさんの進みがはやかったのはこれのおかげかも?てゆうのがありましたらそれもおしえていただきたいです🥹🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上2人女の子で末っ子男の子です!
1人目40w4d、2人目40w5dでしたが3人目は39w4d、すこーーしだけ早く産まれてくれました😉✨️
特別何かした訳でもなく働いてなかったので超運動不足でした💦
早めに産みたいと伝えてたのでぐりぐりはしっかりやって貰って、陣痛っぽいのが来た時は階段往復しまくって繋げました😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子達からすると1週間はやくでてきてくれたんですね✨
    それだけでもありがたいですよね🥹

    わたしも今回仕事してなくてダラダラしてるので余計遅れそうと思ってましたが
    あんまり関係ないんですかね?笑笑
    やっぱグリグリは効くんですね🥹!

    • 7月3日
4k..mama

3人目も見事に超過しました😂
なんなら陣痛こなくて誘発です🤣
上から順番に
41w2d、40w3d、40w6dです!
3人目の時はめっちゃ動いてたけど全くでした😅
ちなみに4人目で少し早くなって39w4dでした🤭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱ超過しやすいですよね🥹

    体質には敵いませんよね…笑笑

    • 7月3日
ちゃーん

1人目41w0d
2人目41w1d
3人目40w2d
4人目現在39w2dですが予定日過ぎる気がしてます🙂‍↕️

ちなみに3人目は内診グリグリの刺激から陣痛に繋がりました!

まんまみーあ

1人目♂2900g☆40w2d
2人目♂3446g☆40w1d
3人目♀2700g☆39w0d

特に何もせず、きっと今回も遅いだろうと高くくってたんですが、破水スタートでバタバタしました_(:3」z)_←
強いて言うなら3人目妊娠中が1番動いてた気がします💦