※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

4月末から半袖着用していたが、今更「規約違反」と指摘され、不満。園からの通知もなく、要求が突然で驚き。要望が早く伝えられれば良かった。

全然ルール守れてない自分がダメなのは大前提として…

4月末からずっと半袖着せてるのに、今になって「規約違反だから全部買い直してくれ」は酷すぎない?😅

園のおたよりにも何も書いてなくて、全部初耳😅

ちゃんとTシャツ着せてるのに、
「飾りでもボタン付きはやめて」←確かに分かる
「脇が出過ぎ、汗を吸わなくて不衛生。
バンザイして脇が見えないものを買い直して」←???😅

って2枚くらい付箋に書かれていて😭
もっと早く言ってよって思ってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脇が見えるものダメなんですか!?
ちょっとノースリーブに近い半袖とかNGって事です!?
面倒くさいですね😭😭😭😭😭😭

• y

y

ノースリーブに近いものは論外で、普通のTシャツでも脇が開いてるのはダメらしくて😅
    女の子用は結構脇のデザインが開いてる物が多いので、メンズをおすすめされて、「え?」って感じですし、今更言うなよって思ってしまって😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ワキが出過ぎは別にいいでしょって思います。
私も保育園入れた時一歳なりたてで準備物に肌着とだけあったのでロンパースタイプを沢山買ったのに通い始めてから上下分かれたのを買い直してと言われてイラっとしました💢笑笑
指定があるならちゃんと注意書きくれって思います!

• y

y

女の子用ってデザイン豊富なので、脇のところが開いてるの沢山あるんですよね😭
    園からはメンズをオススメされました😓

指定あるなら書いて欲しいし、なんなら制服にしてくれって思います😂

• 7月3日