※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目です。娘の手足口病がうつったのか熱が39.1℃あります。この前…

妊娠7週目です。

娘の手足口病がうつったのか
熱が39.1℃あります。

この前コロナになったときのカロナールがあって
病院に電話したら飲んでも飲まなくてもいいと
言われました。

飲まないことで熱がある母親のもとで赤ちゃんが苦しいのか
飲むことで何か薬の影響があるのか天秤にかけれないから
内科の先生もわからないそうです。

みなさんだったら飲みますか?飲みませんか?

コメント

ゆしママ

耐えられるのであれば、私なら飲まないです😓
が、しんどいなら母体優先で飲んでも良いと思います!
お大事にです😷

ミユキ

わたしなら飲みます!
普通に飲んでます!