※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の家に遊びに行く際、オムツは持参し、替えたオムツは持ち帰りますか?ミルクはお友達の家のものを使いますか?皆さんのご意見を教えてください。

ママ友の家に遊びに行ったことある方
または呼んだことある方に質問です🙋‍♀️

オムツって自分で持って行くor持って来ますよね?

替えたオムツって持って帰りますよね?

母乳じゃない方ミルクってお友達の家のミルク使いますか?

皆さんどうですか?😂

コメント

やも

全部持っていくし持って帰ります!
家に呼んだ側の時はおむつ捨てとくよとは言います☺️

はじめてのママリ🔰

おむつは持っていきます!
使用済みはママ友から捨てていてよ、と言われたら捨てさせてもらいます!
ミルクはもちろん持っていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用済みおむつです!

    • 7月3日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

オムツは自分で持ってく、変えたオムツは家主が優しさで捨てるよ〜と言わない限り持って帰る、ミルク、お湯、水は持参です!

ままり

オムツは持っていきます😊

おむつ替えシートも必ず使います!

そして汚したオムツは必ず持ち帰ります😅

ミルクも哺乳瓶も持参します!

お湯だけ、借りたりしました😅

上に書いたことが出来ない人とは、仲良くする気はありませんし、距離を置きます😅

かすみ

オムツもミルクも持っていきます!
でも、向こうが使ってー!って
言ってくれますが
持って行ったもの使います😣

オムツは、捨てるからいいよーって言ってくれるので
お言葉に甘えてます!😆

ママリ

もちろん全て持参します!!
相手のおうちのものは一切使いません!オムツも持ち帰りますが、捨てていいよと言ってもらえた場合は臭わない袋に入れたうえで捨てさせてもらいます🥺

□emiyu□

オムツやミルクは持っていきます!

汚れたオムツも基本持ち帰りですが、家に呼ぶときは捨てていいよって言うし周りも捨ててっていいよって言ってくれる人が多いのでお言葉に甘えてます☺️

はじめてのママリ🔰

オムツもミルクも持っていきますよ😳😳

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
やっぱりそうですよね😂
皆さんと同じ認識でやっぱそうだよなって思いました😂