※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
ココロ・悩み

小学生女子が暴力や殺すという発言をする子について相談中。その子を友達とは思っていないが、なぜそんな行動を取るのか不思議。距離を置くように指導し、先生にも相談済み。


小学生女子の、いきなり首絞めてきたり、暴力
殺すなどの発言をする子がいます。

普段、仲良く話しても
いきなりそう言うことをしてくるそうです。

我が子は、その子を友達とは思って
いないけど、フラッときてそのような行為を。

中学年にもなると、なかなか難しく、
お前ゆっただろ。とかでもっと過剰になったり…

とりあえず、その子が近づいてきたら
距離を置こう。と伝えました。
先生にも、ゆって欲しくないといわれ
とりあえず、名を出さず相談済みです😢

なんでそんなことをするのか不思議です。

コメント

がらぴ子

家で同じこと言われてるのかな……🥺
なんか心配ですね……🥺

  • ぴーた

    ぴーた

    家では、いい子にしてるのか
    されているのか
    弱いものにそうやってやって、
    あたしが怖いからやりかえせないでしょ!とか。
    もう憎たらしい😢😢😢

    • 7月3日