※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

保育園のお迎え行った際に発熱しました。土曜日にも発熱してから目ヤニ…

保育園のお迎え行った際に発熱しました。
土曜日にも発熱してから目ヤニが酷く、咳も1回すると吐くんじゃないかレベルで咳き込みます。
急性中耳炎の診断もされました。
園でアデノウイルスが流行ってるそうで、先生にはそれじゃないかな?と言われました💦
いつも行ってる小児科で明日また検査してもらうか、大きい病院で検査した方がいいのかどちらの方がいいのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノでしたらいつも行っている小児科でいいと思います!

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    明日小児科お休みだったのでこの後急遽診察してきます、、、😭😭

    • 7月3日