※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お金・保険

銀行のATMで100枚ずつの硬貨を入れても大丈夫ですか?口座に入金したいです。

銀行のATMで硬貨100枚ずつとか入れてたら怒られますかね??
小銭貯金していたのですが、いっぱいになったので口座にうつしたいです、、

コメント

りす🔰

窓口に行ったら通帳に入金してくれます!

にこ

以前窓口持って行ったら、ATMで出来るからと言われて窓口でやってくれませんでした🤣たくさんあるのに…と、思いながらATMで入金してたら、案の定、わたしの後ろの人は小銭の取り扱い出来ない状態になってました…だから窓口行ったのに…

はるママ🔰

銀行側からからは怒られないと思いますが、ATMが混んでるときだとある程度の回数でやめとかないと後ろの人にはイライラされるかもです💦

あと、ATMの硬貨って案外入らないので、わりとすぐ硬貨の取り扱いできませんってなるかもしれません🤔

だいふく

銀行によっては窓口の方がいいかもです🤔
ATMだと手数料あるところもあるのでよく確認してくださいね🥹、あとは枚数制限あったりもするので、怒られはしませが周りがいい顔しないかも…🥹😅

nana

ATM詰まりますよ〜
枚数忘れましたが何十枚ずつしか入れれなくて、依然500円玉貯金換金したいときにちゃんと枚数守って入れたにも関わらず詰まってエラーになりました😇

手数料はかかりますが窓口が確実です👌