コメント
ひなまるママ(27)
私の場合は、張りがすごかったです!ですが無症状で短くなってる方もいると聞きます!
はじめてのママリ🔰
私の場合は2人目、3人目無症状でした💦
モニター取って微動な張りはありましたが本人は気づきませんでした😣
-
Rooo
無症状でも短くなっているかもしれないのですね💦
- 7月3日
ひなまるママ(27)
私の場合は、張りがすごかったです!ですが無症状で短くなってる方もいると聞きます!
はじめてのママリ🔰
私の場合は2人目、3人目無症状でした💦
モニター取って微動な張りはありましたが本人は気づきませんでした😣
Rooo
無症状でも短くなっているかもしれないのですね💦
「症状」に関する質問
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rooo
無症状でも短くなるようですね、私も張りがすごいので心配です😅