※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で胎動を感じない日があるのは普通ですか?病院に行くべきでしょうか?

今、妊娠24週なんですけど、胎動は結構感じないといけないものなんですかね?働いてるのもありますが
多く感じる日と少ない日がある気がします😭
病院に行った方がいいんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中って胎動感じませんよね!
私も全くと言っていいほど感じ無かったです…

家に帰ってリラックスした状態の時に胎動カウントとかしてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのものなんでしょうか?😭検診が長いから不安で😭
    昨日も一昨日も感じるものの少ない気がしたんですよね、、心配しすぎですかね?😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の間隔もまだ長いし不安になりますよね!
    私もそれが不安で胎動少ない日はエンジェルサウンズ使ってました!

大丈夫かどうかは私は判断できませんが、私の場合は何も問題なく出産できましたよ!
    胎動カウントしてみて、大丈夫そうだったらそこまで気にしないようにしてました😔

• 7月3日
スノ

その頃は多い日と少ない日がありました!
仕事中も集中してると全然わからなかったです😂

a🐶

動いてると分かりづらい時もありますよね❗️
座ってたり寝転がってたりすると結構分かります☺️
私は朝起きて胎動分からなかったら心音計で心音聞いてます☺️

はじめてのママリ🔰

少なくてもあれば大丈夫ですよ😊
うちも娘はすごく大人しい子?で胎動少なかったですが今回17週から動いててもわかるくらい激しくてこんなに個人差あるんだ🙄とびっくりしてます😂