※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile(^^)
妊娠・出産

妊娠中の体調不良と介護でのストレスで悩んでいます。支えてくれる人がほしいです。

33w初マタ43歳です。
妊娠後期に入って、妊娠糖尿病でインスリン打たなきゃいけなくなって…
おまけに、いぼ痔でお尻が痛いわ…
介護中の母の体調は悪いわ…
眠りが浅いせいか、ストレスなのか、手足がイガイガして(Ĭ^Ĭ)
泣いてばかりです。
ベビちゃんが動いてくれると、嬉しいのと申し訳ないのとで、またまた悲しくなって。
しっかりしなきゃと、頑張らなきゃで、質問するをしました。

コメント

kahk

大丈夫ですか?(>_<)体がお辛いのに介護もされていて大変ですね(;o;)

アドバイスになりませんが(^^;赤ちゃんを第一に出来るだけ安静にリフレッシュしてくださいね。

ゆかぷーー

大変ですね。でも、その頑張りはお腹のあかちゃんにも伝わっているはずです(^ω^)いろいろ大変で辛いこともあるとは思いますが、きっとその分楽しいこともやってきますよ♡
しっかりしなきゃと書いてありましたが、しっかりされているからかんがえてしまうのだと思います(´・_・`)
ほどほどが1番♫無理しない程度に頑張っていきましょう(´▽`)ノ

Smile(^^)

ありがとうございます。
優しい気持ちが力になります。
(^_^)

Smile(^^)

私が泣くと、ベビちゃん静かなんです。伝わっちゃってますよね⁉︎

ゆかぷーーさんの、優しい言葉が今はしみます。
楽しいことが待ってるんですよね!そうですよね‼︎
ありがとうございます(^^)