※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーやメリーズ、パンパースを使っているのですが、Mサイズのオムツのテープとパンツで値段が変わらないか気になります。テープの方がコスパがいいと聞いたのですが…

Mサイズのオムツなんですが、テープもパンツも値段変わらなくないですか?
テープの方がコスパいいって聞いたけど…

ムーニーやメリーズやパンパース使ってます!

コメント

りまま

値段はテープパンツと変わらないですが入ってる枚数がテープの方が多いのでおむつ1枚あたりの値段で言うとテープの方が安くなるのでコスパがいいんだと思います!

• ママリ

ママリ

それが、ムーニーもメリーズも同じなんです😳パンパースはわからないですが…

• 7月3日
  • りまま

りまま

うちMのパンパースのテープパンツ兼用なのでいま見て見たら確かにどちらも枚数同じでした😳😳
    Sサイズまではテープの方が枚数多いので最初にコメントしたように認識していましたがMから枚数同じなんですかね😂不思議です、、笑

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂今私もパンツにしようか迷って両方買って兼用にしてるんですが、値段も同じだしどっちでもいいですね!

• 7月3日
  • りまま

りまま

変わらないならどっちでもいいと思います!😂

• 7月3日
るん

枚数も同じですか?🤔
売ってるところが安いだがてあって
多分値段ってより枚数が違う気がするんですけど🤔

• ママリ

ママリ

それが、枚数も同じなんです😳いつも西松屋で買ってます!Mサイズ以外はわからないですが、Mだと変わらないみたいで😂

• 7月3日
ミルクティ👩‍🍼

息子の時、どのサイズもテープのほうが枚数が多かったです🥹
値段は変わりませんでしたが…😅
なので、テープのほうがコスパが良いって言われるのだと思います🥲

確かに今はテープもパンツも枚数は同じです😣

• ママリ

ママリ

えええーー!前はそうだったということなんですね!!今は物価高で同じになっちゃったんですね…😳
    謎がとけてスッキリしました🤣

• 7月3日