※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

6週1日で胎嚢と胎芽確認。心拍はまだ確認できず不安。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

6w1dで受信してきました!胎嚢22mmとはじめて胎芽?1.9mmが確認できました!先生は心臓がみえてきてるけど、心拍はまだ確認できないから来週ね〜と言われました!
胎芽確認できたけど心拍確認できなくてその後できた方いますか?不安で不安でたまりません😢😢😢
同じような方お話聞かせてください!

※だめだったなど悲しいコメントはお控えください😥

コメント

mayuna

私今回の妊娠が6週5日目で心拍確認できなくて、7週2日目で心拍確認できて、今も妊娠継続してますよ〜
ちなみに私は生理並みの出血もありましたが、それでも元気に育ってます😌

  • ゆう

    ゆう

    その時胎芽は確認できましたか?😢元気に育ってくれてるとのことで安心です♡

    • 7月3日