※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

マタニティ旅行の行き先について迷っています。海鮮を避けたいし、温泉は夏は暑い。誕生日プレゼントとしての最後の二人旅行でどこに行けばいいでしょうか。

夏〜秋ごろマタニティ旅行行かれた方、行き先はどこにしましたか?
海鮮も食べないようにしているので海辺も違うし、温泉も夏は暑いし、遠くても少し怖い、、
誕生日プレゼント&最後の二人旅行行きたいのに行き先迷っています😮😮

コメント

ママリ

ディズニー行きましたー!

はじめてのママリ🔰

旅館だと食事に海鮮が多い、温泉も大浴場は入りにくいので、ちょっとお高めなリゾートホテルにしました♡車で2時間程度の場所にしました😊
以外と小学生以下がNGな宿もあるので、夫婦ふたりのうちに行ける場所がおすすめです♡

はじめてのママリ🔰

車で2時間はかからないくらいのところで、行き慣れてるところに行きました😊

個室でのご飯や、お風呂があるところだとゆっくりできますよね😌

moony mama

埼玉在住なのですが、夏の終わり頃に伊豆に行きました。
海鮮気にせず食べてましたから💦 美味しい海鮮食べたり、観光船乗ったりしてきました。
ホテルは、温泉付きのお部屋にしたので、しっかり温泉も楽しみました😊

マイカー移動で、無理しなくて良い様に、ある程度目星をつけていけたら行こう‼️って感じで予定組んで行ったので、のんびり楽しめました。