※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀県鳥栖市在住の方に質問です!生後2ヶ月から始まる予防接種ですが、…

佐賀県鳥栖市在住の方に質問です!

生後2ヶ月から始まる予防接種ですが、事前に問診票?などの用紙は事前に貰いましたか??
貰った場合、家に届きましたか?それとも市役所などに取りに行きましたか??

娘が今月で2ヶ月になるのですが、未だに予防接種の用紙など貰ってないのでどうしていいか分からず...経験がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はなうさぎ

鳥栖市の保険福祉センターに問い合わせてみたら、もらいに行くのか郵送してもらえるのかなど教えてもらえると思いますょ(^^)1ヶ月くらいの時にほやほや教室に参加されてたらそこでもらえます!