※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁすぅ
家族・旦那

夫が他の女性と不適切な関係を持っており、離婚を考えているが子供のことを考えて慎重に行動したいと相談しています。要相談者は信頼や愛情が冷めており、子供が安定すれば離婚しても大丈夫と考えています。

LINEのやり取りだけじゃ離婚は難しいのかもしれないけど…

・女の裸や性器の写真を求める(実際送られてる)
・フリーだと嘘をつく
・毎日電話している
・好き、会いたいと発言
・実際に会う約束している
・職場の住所を使いプレゼント(服)を贈りあっている


⬆️を複数人とやり取りしています。すべて証拠そろってます。保存済みです。

さすがに限度超えてますよね?


私たちは3.4年前にもLINEのやり取りについてと
女と会っていたことについてで揉めています。

その時離婚しませんでしたか、次同じようなことがあった場合離婚をすると口約束ですが約束しています。

今回本当に離婚するかは分かりませんが、子供がいる身として恥ずべきことなので、それ相応の対処はさせてもらおうかなと思っています。

私的には今すぐにでも離婚したいくらい、旦那に対して信頼も愛情も何もかも冷めきっていますが、
子供の生活を考えると今すぐは難しいです。

ただ、子供のことがしっかりできれば自分の環境としてはいつ離婚しても大丈夫な状況です。



コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はできると思います。
浮気として慰謝料取るのは難しいってだけで。
気持ち悪いし腹立ちますね。
裏切り行為ですしこれで離婚したいと思うのは当然の事だと思います。

  • かぁすぅ

    かぁすぅ

    慰謝料は特に考えてないです💦
    養育費さえ払って貰えれば

    私1人だったらもしかしたらどうも思わないのかもしれないですが、子供がいる人の行動じゃないと思い幻滅しました。
    離婚へ向かっていきたいと思っています。

    • 7月3日
はじめてのママリ

私なら無理ですね…限度超えすぎてます。

子供にとって良い父親なら割り切って離婚はしないかもしれませんが…きついなぁと思います😥

  • かぁすぅ

    かぁすぅ

    そうですよね…

    人並みな父親だと思います。
    圧倒的1位のママとまあパパも好きだよって感じです。

    最近本当に家に居てもいなくても変わらないので、どうでもいいなと思ってます。

    • 7月3日
ぽろん

限度超え過ぎてて無理ですね😓
そんな人が子供の父親だなんて可哀想で許し難いです。

  • かぁすぅ

    かぁすぅ

    ですよね。
    こんな父親を選んでしまって本当に申し訳ないです。
    1度目に離婚をしておくべきでした…

    • 7月3日