※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を贈る予定。iimoとBTMで悩んでいる。iimoは小柄な子に合いそうだが、BTMは安い。キックバイクは上の子のお下がりがある。どちらを選ぶべきか悩んでいる。

三輪車について

1歳の誕生日プレゼントで、三輪車を渡す予定です!
iimoかBTMかで悩んでます。
持ってる方、メリットデメリット教えて欲しいです!

長く乗れるようにBTMを買おうと思ってましたが、娘が小柄で、iimoの方が小さそうだから、早く足が届くようになるかなー?
キックバイクは上の子のお下がりがあるから、長く乗れる必要ないかなー?
でも値段がBTMの方が断然安いなー
とか、悩みまくってます😂

コメント

はじめてのママリ

BTM 4in1持ってます。1歳の誕生日に買いましたが、3歳になってやっと漕ぐところに足が届き最近ちょっと漕げるようになってきました。iimoはどんなのか分からないんですが、正直1歳の誕生日で三輪車は早かったなと思ってます😂😂
焦げないし届かないし乗ってるだけだけど頻繁に散歩行くならあってもいいのかなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

iimo2歳であげました🚲
メリットデメリットも、あまり無いけど気に入ってましたよ〜🌼

🐰🤍🎵

iimo持ってます!
上の子は1歳9ヶ月のときクリスマスプレゼントであげました!

足場があるので公園行く時とかのベビーカーがわりに初めは使ってました!
上手く漕げるうになったのは3歳になってからですが、それまでは押して機嫌良く乗ってくれてましたよ😊❤️
後ろに小さいカゴがあるので、そこに葉っぱやどんぐりなど拾ったものを入れて喜んでます☺️

今は下の子が使ってます!
近くのドラッグストアに行く時に乗せて行ったりしてます😂❤️
息子もまだ漕げないですが、機嫌よく座ってます☺️
最近ペダルに足が届くようになりました!