※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

大阪市で心療内科や精神科を探しています。怒りや感情のコントロールに悩んでいます。オススメの病院があれば教えてください。

大阪市でどこかいい心療内科や精神科ご存知でしょうか?

少し前から鬱っぽいなあ。と思いながらも
なんとか過ごしていましたが
最近本当に怒りやすく子どもたちに怒ってばかりです。
そこまで怒らなくてもいいのは分かっているのに感情がコントロール出来ず…
自分の気持ちの問題だけでなく周りに影響してしまうかも。と怖くて…もう少し自分の中で頑張ろうと思ってるんですが
念のため、病院を調べてみても良いのかと思い
でもどこがいいのかなど分からず…
オススメがあれば教えてほしいです。

コメント

2児のママ

パニック障害を再発して、1年前から関目メンタルクリニックに通ってます。開院したばかりで予約がすぐに取れたので、通うようになったのですが、先生は若めですが、私は合いました。初診はカウンセリングの方と話してからの先生と診察でした。ただ今は初診の予約が取りにくいと記載されていました。
合う合わないは行ってみないとわからないと思いますが、前に通っていたとこよりは私は今のところは合っていると感じてます。

はじめてのママリ🔰

ゆうメンタルクリニックの先生は微妙かもですが女のカウンセラーの先生は何いっても否定せず色々言ってくれます。
人の話もちゃんと聞いてくれて私はいいなと思いました。
本当は通い続けたかったのですが仕事休めなくなって諦めました😔