※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの異性への恋愛感情はいつ頃から出てくるでしょうか?

年少さんだと〇〇君のことが好きとか恋愛感情ありますか?
お子さんはいつくらいから異性を好き(LOVE)という感情が出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は全くそんな気配ないです。年長の今も全くです😅
友達の子は年中のバレンタインに好きな男の子にチョコレート渡したって言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    年少の子がいるのですが、最近同じクラスの女の子とよく手を繋いでいるのでこれは初恋なのかな?😍と思っていました😂
    まだ先っぽいですね!

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いですね💕
    恋かどうかはわからないですが大好きなんでしょうね☺️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

息子はまったく気配ないです!
姪は年中さん頃から「〇〇くんと結婚するー」みたいな話はしていました🥹

ちなみに私自身の初恋は小学3年生です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌈
    女の子は年中さんくらいからそんな話をするんですね🥰
    私も初恋は小学生でした😂

幼稚園でよく手を繋いでいる女の子がいるのでもしかして息子の初恋相手?と思っていました😂
    母としては嬉しいような寂しいような気持ちで...ただの仲の良い友達ということにしておきます🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

我が子はまだ全然です!うちが夫婦仲よくなく、パパママは好き同士で結婚したんだ、みたいな話もしないからかもです🤣プリンセスも特に好きじゃないので、そういう事自体知らないかもしれないです。

でも園の女の子は2歳児さんクラスの時から、ある男の子ラブでした!☺️

もも

私は年中から幼稚園に行き始めたのですが、年中の時に好きな男の子がいました。
母に伝えていて、手紙書いてあげたり、バレンタイン渡したりしました。
その初恋の子のお母さんと母が仲良くなって、今でも会わないけどどこに住んでいるのか知っています。笑
小学校は別々になってしまいましたが、小学校3、4年生くらいまで毎年バレンタイン渡しに行って、ホワイトデーももらっていました🎁

穏やかでありたいママ

年少の娘は初恋の好きかまではまだ定かではないですが、異性として意識してる子がいるようです。

写真撮影の時にちゃっかり隣に写ってました。笑

写真注文の時にこの○○くんが隣に写ってる写真を買ってと言われたので、
○○くんのこと好きなのー?って聞いたら「違うよ!ただ隣にいたいだけなの!」と怒ってきたので、
それはもう好きじゃんって思いましたが、まだまだ赤ちゃんだと思ってた娘にもうそんな気持ちがあるんだと驚きました。

ままり

年長の娘がいますがまだ恋愛感情は全く分かってなさそうです😳
むしろ男の子はうるさいから嫌!女の子大好き!みたいな感じです😂

チョッピー

もう二人共幼稚園入ってからずっといってますよ🤣💦好き♥️とか結婚するとか✨💦仲良しの子からも沢山ラブレターがきますし…