※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近暑くて崩れないデパコスの下地とファンデーションを教えてください。

おすすめのデパコス下地、ファンデーション教えてください。

最近暑すぎて顔から汗吹き出します😭
そんな私でも崩れないおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できればカバー力あって、毛穴も埋めてくれるとありがたいです😌

ままり

デパコスじゃないんですが、マキアージュのドラマティックエッセンスリキッドがめちゃおすすめです🥺🥺🥺
わたしもデパコス派だったんですが、最近まで使ってたshu uemuraより、全然崩れなくて🥹
昼休憩の化粧直し必須でしたが、今は夕方まで粘ることも可能!です❤️
美容液成分配合で、ナチュラルだけどキレイにカバーしてくれるし、
もうこれ一択って感じです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキアージュいいんですね!気になります🥰しらべてみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も汗と皮脂多めで何使ってもテカるんですがMACのスタジオフィックス使ってからは化粧直ししなくてもいけるのでオススメです🥺

下地もMACの最強です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

macは盲点でしたー!調べてみます!!

• 7月3日
🐽

私も顔から汗が吹き出るタイプです😭
下地はボビィブラウンかクレド使ってますが崩れないです🌸
ファンデーションはリキッドだと崩れにくいですよ🙌
ボビィブラウンとデコルテのやつ使ってますがどちらも崩れは気にならないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレド気になってます!種類ありますが、どれを使われてますか?

• 7月3日
  • 🐽

🐽

ヴォワールコレクチュールn使ってます🌸
    個人的にボビィブラウンよりかはカバー力あると思います🤔

• 7月3日