※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

従姉妹の同棲お祝いで何をプレゼントするか相談中。食器は不要。生活に役立つ物がいい。ありがとう。

従姉妹の同棲お祝い

一つ下(24歳)の従姉妹が彼氏と同棲するみたいでお祝いに何かプレゼントしようと思ってます。「食器どこで買った?」「エプロンとかつけてご飯作りたいな🤭」とか色々相談されてて何か生活に役立つ物をあげたいと考えてます!
同棲祝いなんて中々聞かないかもしれないですが、私の娘の事も可愛がってくれてて何より私と従姉妹自体が実家が隣同士で生まれた時から常に一緒にいたので親友のような関係です😊😊!

最初は、慣れない生活で大変だろうからと現金を包んで渡そうかと思いましたが、現金も嬉しいけどせっかく新生活だから◯◯(私)から貰ったものを使って生活したい!とのことでした。

食器はすでに揃え始めちゃってるみたいで何かいい物があれば教えてください!
ブレンダーは使わないから!と断られました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達が同棲するとき、BRUNOのカタログギフトあげました!🤍
選ぶのも楽しかった〜って言ってもらえたのでよかったです🙂‍↕️

• みなみ

みなみ

まさに!ブルーノのブレンダーに助けられてます!!
    ホットプレートとか確かありましたよね😊候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 7月2日
ままリん

フライパンセットとかも揃えちゃってますか?☁️
私が貰ったもので、来客用のコーヒーカップやコップは自分で揃えてなくて、頂いたので助かったし嬉しかったです☺️

• みなみ

みなみ

フライパンはホームセンターで買ってしまったそうで...😭
    コーヒーカップもいいですね🥹🤍メーカーたくさんあって迷います🥹🥹

• 7月2日
ママリ

ホットサンドメーカーはどうですか☺️?
簡単におしゃれな朝食も作れますし、結構使ってます✨

• みなみ

みなみ

お互い仕事が多忙そうですが休日ならホットサンドも作れそうですね🥹🤍すごくいい案です!候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😭

• 7月2日
むっそりん🔰

私は結婚した時にレミパンやMOKAの包丁セットを貰いました!4年経った今でも大活躍してます✨

• みなみ

みなみ

レミパンはフライパンですか😊?包丁もいいですね!まだ買ってないそうなので候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

他の方と被りますが、私も以前職場の後輩にホットサンドメーカーをもらったのですが、使ってみたらとても良くて活躍してます🥰
自分では買わないものなのでそれもまた有り難かったなーと感じてます!

• みなみ

みなみ

ホットサンドとても素敵ですよね!🤍私も欲しくなってきちゃいました🤣🤣

• 7月3日
ままり🐈‍⬛

予算によりますが、ブルーノのホットプレートどうですか?
たこ焼きプレートとかついてると、楽しめそうですし❤
低予算でしたら、よく切れるキッチンバサミとかも便利な気がします。

• みなみ

みなみ

ブルーノたくさんシリーズありますもんね!候補に入れさせていただきます🤍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

栗原はるみさんのまな板はいかがでしょうか☺️💡

aya

SHIROのハンドソープ🧴、ふとんドライヤー、キッチンで使える小さい時計、タイマー⏲️とかですかね!!♡

• みなみ

みなみ

ハンドソープもタイマーもいい案ですね!みなさん素敵な案くれるからますます迷ってきました🤣🤣

• 7月3日