※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーは西松屋で揃え、高額商品は赤ちゃんデパートや赤ちゃんホンポ、ベビザラスで検討中。まとめ買いで値引き交渉可能か悩んでいます。

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐等どこのお店で揃えましたか🙇??

小物系は基本西松屋で揃えようと思っています🙇

金額が高い商品は、赤ちゃんデパートか赤ちゃんホンポかベビザラスで迷っているのですが、まとめて買えば値引き交渉とか出来るのでしょうか🥲

宜しくお願いします🙇

コメント

さおり

金額の高いものは、実店舗で商品を見てから、全て楽天で購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

ネットで買うのが一番賢いかもしれませんね😀

参考にさせて頂きます🙇

ありがとうございます🙇

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

大きくて金額が高いチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐はアカチャンホンポで購入しました。
西松屋は定員さんが少ないので詳細な説明聞くのに気が引けてしまうのですが、アカチャンホンポは定員さんが多く説明する担当の方もいるのでしっかり説明を聞いて購入できます。チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐は説明を聞いて購入したかったので😆
妊娠中に母子手帳見せて会員登録みたいなのをしたらクーポンもらえましたよ

ちなみに、小物は西松屋、アカチャンホンポで比較して購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は購入したその場で開封して、定員さんに紐のサイズ調整をしてもらいました

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんホンポ見に行って見ます☺️

抱っこ紐の調整までしてくれるんですね😀

詳しくありがとうございます🥹

• 7月3日
りーまま

店舗で見て、ネットで購入しました☀️
ネットの方が安いものもあったりするので😅
値引き交渉はできない気がしますが、たまにセールみたいなのもやってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引き交渉はさすがに出来ないかもなんですね😢

セール品とネット見比べて決めようかと思います🙇

ありがとうございます☺️

• 7月3日