※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後のホルモンバランスのせいもあるのか、怒りの沸点低すぎてヤバいで…

産後のホルモンバランスのせいもあるのか、怒りの沸点低すぎてヤバいです、、
上の子の保育園のお迎えの後、保育園休んでて受けられなかった定期検診を個別で受けるために小児科に行く予定でした。
買い物があったので下の子連れて済ませ、途中まで予定通りいってたのに、車に乗ってさぁ出ようというところに保健所の人から電話きて出発遅くなってイラッ。
お迎え後ギリギリなのに靴履かないジュニアシート自分でやる!でイラッ。
小児科ついてもまだ泣いてるのでイラッ。
そもそも保育園休んで健診受けられなったのは体調不良とかじゃなくて、親が片方でも休みの時は休んでって言われてるので夫の休みである水曜日にいつも休んでいただけであって、それにもイラッ。

保育園の駐車場でも怒鳴ったし、小児科でも機嫌悪いの出しまくってしまい自己嫌悪です。
車の中で子供は「かーやん(私のこと)嫌いー😭!」ってずっといってるし、、
これ子供は全く悪くないんですよね。
ほんと嫌になります😰

コメント