※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子育ての記録用にブログを書きたいですが、アメブロは将来も残りますか?もし途中でなくなる可能性があれば他の選択肢はありますか?

いつもありがとうございます!!
子育ての記録の為にブログを書きたいんですが…
アメブロって将来もずっと残りますか!?
もし途中でなくなってしまうようならもっと違うのがいいですかね!?教えてください😆❤

コメント

まむもり♬

芸能人が結構やってるので、アメブロは無くならないかな( ˙꒳​˙ )
相当な問題がおきなければ💦

mai

ネット上やアプリで育児日記を付けるより、手書きの方が確実に残りますよねー😀
ブログでも誰かと共有したい場合でしたら、大変かもですが私なら手書き日記も併用します。

clover(*´∀`)

芸能人以外のアメブロは無くなるかも?って噂ありますね💦

私はインスタグラムしてますがやはり消えてしまうのが不安で過去のを見て手書きを作ろうと思ってます😊

アメブロなら残る気もしますが…♡

以前アプリで育児日記を付けていたら、登録してた人がみんなアップデートか何かしたらデータが消えちゃったことがあったのでやっぱり手書きで残しておくのが確実なんだな。と痛感しました(;_;)