※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10wで吐き気がひどくて心が折れそう。明日の妊婦健診で吐き留めの薬や漢方を処方してもらえるか不安。効果があるか知りたい。

妊娠10wで毎食吐いてます。本当に心が折れそうです。明日1回目の妊婦健診があるのですが、その時に吐き留めの薬か漢方を処方してもらおうと思ってます。効き目ってありましたか?😭

コメント

m75

私は1人目の時から吐き気止めのプリンペランをもらってましたが、効きました😣
個人差があるので全く意味ないって方もいるし、気休め程度って方もいるのでこればかりは飲んでみないと分からない感じです😣
漢方は効きませんでした💦

mamarii

漢方とプリンペラン飲んでましたが、気持ち効いてるかなという程度で、飲んでも吐きます😅
吐くの前提で吐きやすいものを食べてました。(何も塗らない食パンが吐きやすかったです。)

ママリ

私はプリンペラン気休めでしたが…点滴が効いてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴、してみたいのですがそれも一過性のものでしょうか?その日のうちにはまたぶり返しますか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私は打ち終わって1時間弱が限度でした💦
    こちらもそれぞれだと思います…

• 7月2日
みい🤱🏻🔰

プリンペランを処方してもらって飲んでますが、飲んでも気の持ちようですかね🥲吐く時は普通に吐きます💧