※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になる症状でつわりのような感じがしています。受精後に症状が現れることはあるのでしょうか?経験の共有がしたいです。

タイミングとってから1週間くらいしか経ってませんが、吐き気、下腹部痛、腰が痛い、口の中が苦い、など症状があるんです。つわりの時のあの変な感じの味。けどまだ着床したかなー?まだかなー?な時期なので、そんなまさか?な状況なのですが受精したら症状感じるとかあるのかな🤔前回の妊娠では下腹部痛は割と早くありましたが吐き気は生理予定日が近づいてから。
まぁ今気にしたところで何もできないんだけど吐き気が嫌です💦似たような経験ある方います?

コメント

ぽっぽ

私じゃないですが、知人が妊娠前腹痛、吐き気ひどくて後々考えてみれば期間的に着床してた時期かもねーって話してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことあるんですね!
    今の何もできないわからない時期がいやです😂
    ほんとつわりみたいです

• 7月2日