※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

サーティーワンの誕生日ケーキネット予約で店舗変更のためキャンセル可能か相談です。2週間前に予約しているがキャンセルできるか不安です。

サーティーワンでお誕生日ケーキネット予約したことある方いませんか?
注文したらキャンセル不可らしいのですが、受け取りの2週間前に予約しているからキャンセルできるんじゃないのでは?と思ったのですが、どうなんでしょう💦
(キャンセル理由は店舗を変更したい為です)

コメント

🔰

結構前に店舗に届くので難しいのでは?
そして31のケーキは店舗によって値段が違いますよね。

  • ままり

    ままり

    アイスだから難しいんですかね💦
    他店でも値段は変わらないようです!

    • 7月2日
  • 🔰

    🔰

    うちは少し早く受け取りたいって連絡したら1週間前くらいには届いてましたよ😅

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    そうですか。。
    うちだと日付け変更ではなく商品自体をキャンセルすることになるからダメなんですかね💦

    • 7月2日
  • 🔰

    🔰

    問い合わせるだけ問い合わせてみるしかないですよね😅

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

キャンセル不可との記載しか見当たりませんでしたが、なんで2週間前に予約したらキャンセル可能だと思ったんでしょうか?
時々利用しますがお店側は保管場所(冷凍庫)に限りがあるから発注や在庫管理は結構シビアみたいですよ💦

  • ままり

    ままり

    単純に、なんでなのかな?と思ったから質問しました😂
    保管場所の関係もあるんですね。よく考えればそうでした!すいません🥹

    • 7月2日