※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月で、2回食を始めて5日です。今のスケジュールは、下のような感じで…

7ヶ月で、2回食を始めて5日です。

今のスケジュールは、下のような感じです。

8:00 母乳+ミルク200ml
12:00 離乳食(100gほど)+母乳+ミルク160ml
16:00 離乳食(100gほど)+母乳+ミルク160ml
20:00 母乳+ミルク200ml
(母乳はどれくらい出てるかは分かりません)

ミルク減らしていかなきゃいけないのを忘れていて、結構あげちゃってました😰
絶対飲ませすぎでしたよね🥲

明日から減らそうと思っているのですが、ミルクはそれぞれいくつあげたらいいと思いますか?

また、2回目の離乳食は1回目と同じ量でいいんでしょうか、、

コメントくださるとありがたいです😭

コメント