※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高松市でおもちゃのリサイクルショップを知っている方いますか?不要なおもちゃを売りたいし、雨の日の暇つぶしに安く購入したいです。東讃、西讃の方でも大丈夫です。

香川県高松市でおもちゃの取り扱いが多いリサイクルショップをご存知の方いらっしゃいますか??
不要なおもちゃを売りたいのと、雨の日室内で遊ぶ暇つぶしのおもちゃが安く購入出来たらなと思っています😊
東讃、西讃の方でも大丈夫ですので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☺️

香川県高松市

コメント

たむ

あまり多くの店舗を回ったことはないのですが、春日のブックオフはおもちゃがたくさんありました☺️
天神のセカストはおもちゃ扱い少ないです!

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます🥺✨️
    屋島のブックオフっておもちゃ取り扱ってたんですね👀!!
    行ってみようと思います😊
    もし覚えてらっしゃったら教えていた頂きたいのですが、アンパンマンのおもちゃは豊富にありましたでしょうか??🥺

• 7月2日
  • たむ

たむ

子供がもうアンパンマン卒業しているのでちゃんと見ておらず申し訳ないです、、😂
    でもアンパンマンがないなんてことはあり得ないと思います!みんな大好きなので!笑

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます🥺!!
    そうですよね😤アンパンマンが無いはずない🔥笑
    ある事願って探しに行ってきます🚗✨️

• 7月2日