※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

10月に出産予定で、産後の骨盤矯正について悩んでいます。高価な商品や安い商品で迷っています。皆さんはどうされましたか?

10月出産予定です。産後の骨盤矯正について、最近Instagramなどで、よく、ベルミスのペルシーや、フィットキープなどが出てきます。どちらも値段も高いし、ベルミスはすぐ破れるという口コミもあるので迷ってます。
また、楽天で3500円くらいの似たようなのも見つけました。値段的に楽天のを何枚か注文するのがいいのかなと思ったり、効果が緩かったりするのかな?と
相当悩んでます。
皆さんは産後骨盤矯正どうしましたか?
またオススメがあればおしえていただきたいです。

コメント

mama

整体などに骨盤矯正行ってました‼︎自治体の産後ケアサポート(5万円分無料)に骨盤矯正があったので全額使って行きました😂
3人共お世話になったので、今回も産後お世話になる予定です😊

履いたりつけたりするものは買って失敗するのが怖くて購入してないです💦

• えな

えな

いいですね!そんなサポートがあるなんて🥹✨✨✨広島にもあったらいいのに😭

• 7月2日
⭐︎

巻くタイプの骨盤ベルトしてました😊
産前産後使えるやつだったので妊娠中も腰痛い時などつけてました。

• えな

えな

そうなんですね!巻くタイプ…φ( ˙꒳​˙  )メモメモ

• 7月3日
ままり🌻

しばらくはトコちゃんベルトしてました。
このタイプのも買ってたんですけど、
産後育児に忙しく
トイレもゆっくりいけないので
着脱が面倒でほぼつけずでした😇

• えな

えな

ままり🌻さん トイレ近くなりますもんね😭✨

• 7月3日