※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

妊娠11週で吐き気がひどく、えずくときがあります。水を飲んで落ち着くけど、辛いです。同じ経験の方いますか?

現在11週です🥲9週ぐらいから急に酷い吐き気が込み上げてきて5分ほどえずきが止まらない時があります😢
何もでないのにえずくの本当に辛くてメンタルがやられます。しばらくえずいてお水を飲んで落ち着きます。みなさんこんな感じなのでしょうか?知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も食べてない朝とかだとえずいて終わることが多かったです。
胃液が出てくることもありましたが、、
食べててえずくだけだと苦しいですね💧

• シフォン🐰

シフォン🐰

しんどいですよね🥲長くえずきが止まらない時はありましたか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないとなにか出るまでえずく感じでした😭
    結果胃液しか出ない状況です💦
    胃になにか入れておくと出てくれるので少しは楽かもしれないです!

• 7月2日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

そうなんですね🥲私の場合胃液すら出なくて😭ありがとうございます!!

• 7月2日
こたん

私も常にえずいてます🥲
食べ悪阻なので空腹時にえずくことが多いです。
あとにおいが無理な時もえずきます🥲
頑張って深呼吸したりして落ち着かせてますが、苦しいですよね😭

• シフォン🐰

シフォン🐰

ほんとしんどいですよね🥲
    私も多分食べづわりなんですが、最近は食べてすぐえずく時もあってわからなくなってきました😭えずくのはすぐ治まりますか??

• 7月2日
  • こたん

こたん

そうなんですね😭
    何しても気持ち悪さ治らない時しんどいですし、
    吐けないのも中々つらいですよね😭
    3分以内には治ってるかなーと思います🥲
    ただ、1日に何回もえずく時があるのでつらくて泣いてます😂

• 7月2日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

私の場合えずくと少しすっきりするのでいいんですが、やっぱり苦しいのでできれば吐きたくないです😇笑
    わかりますー😭終わった後には涙と鼻水がやばいです😭😭😭

• 7月2日