※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県でおすすめのホテルランチを教えてください。予算は一人4000円までで、場所は那覇市、浦添、宜野湾、北谷周辺が希望です。

沖縄県でおすすめホテルランチ教えてください☺️お友達の誕生日なので一緒に行こうと思ってるので予算は一人4000円までで、教えてもらえるとありがたいです😭場所は那覇市、浦添、宜野湾、北谷ぐらいであれば嬉しいです💓

コメント

りん

那覇市でしたら、ノボテルとコレクティブのバイキングはおすすめです。4000円以内です😊
ノボテルは予約が埋まりやすいので日程が決まっているなら早めの予約をお勧めします❣️

まゆみ

北谷ならヒルトン
那覇ならハーバービューと
ロワジール
が好きです😋✨

コレクティブも職場の方数名からおすすめされましたが、予約しないと入れなかったです…😭

ちわ

那覇だったらハイアットもおいしかったです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信で申し訳ありません😭おすすめしてくださってホテルランチ、どこも行ったことなくて全部美味しそうでした🤤今回行けなくても、順番ずつ制覇していこうかなと思ってます☺️教えてくださり、ありがとうございます😍