※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

生理前など眠たい時、子供と2人の場合どうしているか気になりますか?眠い時は絵本を読んだりしています。眠気がひどい時は30〜1時間寝ています。

生理前などでどうしようもなく眠たい時
子供と2人の場合どうしてますか?💦

30〜1時間くらい気を失ったかのように
寝てしまっている時があります。
その間に何回か起こされるので、
寝ぼけながら絵本読んだりしてます、、笑

最低だなあと思いつつ、産後、妊娠初期かと思うほど
生理前とてつもなく眠たくなります。

みなさん、眠い時どうされてますか💦

コメント

ママリ

私は普通に寝ちゃってること多いです💦
子供は1人でYouTube見たりブロックで遊んだりして気付くと一緒に寝てます😅

ぽん🍙

私、ほったらかして寝てます🤣🤣ただ身の回りの安全を確保してですが🤔

眠い時は寝ましょ🥱じゃないと頑張れないです🤣❤️‍🔥

りー

私も寝ちゃいます😂
寝るつもりないのに寝てしまってる時あります笑
窓は開けれないようにする、キッチン等危ないところに入れないようにするなど安全な状態なら大丈夫、しょうがない、、と言い聞かせてます😂