※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で内診が怖い。麻酔ゼリーと局所麻酔で対応できる病院を探している。将来の不安もあります。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬が陽性で病院に行こうと思います。
私はすごく内診が怖いです。
調べたら、麻酔ゼリーと局所麻酔なら対応できますと確認できた病院がありそこに行こうかと思います。
でも、今がこんな怖くてこれから先赤ちゃんを産めるのか心配です。
私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も初め怖かったですー!💦
でも内診痛くないですよ✨
痛いと思う方ももしかしたらいるのかもしれませんが、、私はへっちゃらでしたよー!✨
内診で麻酔ゼリー、局所麻酔する方はまずいないとおもいます😊仮に痛みあったとしても麻酔するほどの痛みじゃないので大丈夫だと思いますけどねー😳

ママリ

内診怖い気持ちすごく分かります!
でも全然痛くないです😊
エコーで可愛い赤ちゃん見れると
いいですね🥰

はじめてのママリ🔰

旦那のより細いのに潤滑剤付けて入れるので痛いわけないです!大丈夫!
産むときは怖い!とかより、38w過ぎくらいからは早くでてこ〜〜〜い!のほうが大きいです。大丈夫!

はじめてのママリ🔰

私はあの台に乗って股広げるのがいやでした💧

先生によって痛い、痛くない(違和感ある、ない)があります!
なので私は病院の口コミみて行きました!
実家その先生に診てもらった時はあれ?内診してる?ってくらい上手でした