※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服装について、マタニティズボンがまだゆるいので普通のズボンが圧迫感を感じる。第一子の時の服装が思い出せず、他の方はどんな服装をしているか知りたいです。

妊娠中お腹膨らみはじめの服装ってどんな感じでしたか?

上の子と公園行ったりするのでできたらズボンがいいのですが、マタニティズボンだとまだゆるっゆるでズレてくるのでまだ履けそうにありません。でもそろそろ普通のズボンだと圧迫感感じてきました。

第一子の時にどんなズボン履いてたかもすっかり忘れて思い浮かばないのですが、みなさんどんなもの着てますか?または着てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピース着てます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースの下にレギンス履いたら確かに動きやすいかもです!レギンスも探してみます!

    • 7月2日
ひ

ウエストゴムの太めパンツ履いてます😄
キツくなってきたらお腹の下で履いたりしてギリギリまで履きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱウエストゴムのパンツは最強ですね!さっそく買ってきます!

    • 7月2日
さくら

サロペットをGUで大きめを何枚か買って臨月までずっときてました☺️
お腹締め付けがないので初期のつわりの時期も楽ですし、後期も楽でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロペット思いつかなかったです!臨月まで使えたんですね!
    わたしもさっそくGUでさがしてみます!

    • 7月2日
ママリ

ある程度の大きさになるまでは輪ゴムでズボンとめてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンのホックのところを止める感じですかね?ヘアゴムとかでもいけそうですね!
    ナイスアイデアです😆

    • 7月2日
kanakan

マタニティズボンで紐で調整できるの持ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの持っているものも調整できるものなのですが最小にしてもずれてきちゃいます😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ウエストゴムのズボンを履いてました☺️
仕事が私服だったのでユニクロとGUばっかり履いてましたよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロにウエストゴムのズボンとか売ってるんですね!買ってみます!

    • 7月2日
Ami

ワンピース来てちょっと緩めのレギンス履いて過ごしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにレギンスありですね!動きやすそうです!

    • 7月2日
ちびMama

ウエスト部分広げる?やつがあるので
それを普通のズボンに付けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!!目から鱗でした!
    探してみます😆

    • 7月2日
きーまま

もうすぐ臨月ですがマタニティ用のズボン持ってないです😊全ゴムのリブパンツ履いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティパンツなくても過ごせているなんてすごいです!
    どこのリブパンツ履いてますか?

    • 7月2日
  • きーまま

    きーまま

    しまむらで買いました!
    種類によってゴムの伸びが違うのでめちゃ試着してます😂😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試着必須ですね!しまむらも見てみます!ありがとうございます😊

    • 7月3日
ちゃっぴー

ゴムのパンツ、サロペット、ワンピース
普通のデニムはウエスト以外は問題なく履けるので、髪をとめるゴムをボタンのとこにつけて、それで履いてました(笑) 上は大きめ(長め)の物を着ていればウエストをゴムでとめているのは見えないので、今もそうしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!大きめのTシャツ着てれば見えないですもんね!
    ナイスアイデアありがとうございます😊

    • 7月2日