※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

妊娠線が気になります。17wで下乳に出来てしまいました。他の方はいつ頃出来ましたか?今後増えるでしょうか?

うわーん!!下乳に妊娠線出来てたーー😭まだ17wだし、貧乳だから油断してたー😭
皆さん、妊娠線いつ出来ました?😭今の時期に出来てたら今後どんどん増えちゃうのかしら…?😭

コメント

あやま

36wで下っ腹に2本できたと思ったらそのあとは一気に数えられないほど増えました(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

やっぱりそれくらいの時期からですよね〜💦
    やー、、、まだ5ヶ月目なのに…泣きそうです😭

• 4月8日
  • あやま

あやま

妊娠線できるのも体質によるみたいなのでどんなにケアしてても出来る人は出来るし、全くケアしてないのにできない人もいるみたいですよ😭ちなみにわたしは妊娠わかってからずーっとケアしてたのにだめでした(笑)

• 4月8日
  • くたくたくま

くたくたくま

そうなんですねー😢
    私もずっとケアはしていたのですが…実母が、ワタシ全然出来なかったわよ!と言っていたのもあって、油断してました😓
    もう仕方ないので、これから手厚くケアします〜😣

• 4月8日
  • あやま

あやま

出来てしまったのはしょうがない!諦めましょう🤦‍♀️けどこれから増えないように頑張ってください!痒くても掻かないように!!!

• 4月8日
  • くたくたくま

くたくたくま

そうですよね〜😂もう諦めまっす!!(笑)
    これから気合い入れて頑張ります!!(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月8日

8ヶ月頃できました〜😢
ケアしてたのに..💦油断できないですね💦

• くたくたくま

くたくたくま

ケアしてたのに出来るって、もうどうしたら良いんでしょうね!?😭8ヶ月までまだ3ヶ月以上あるのに出来ちゃって凹んでます😭

• 4月8日

退会ユーザー

もうどーにもなんないですよね?😱
    でも、下乳ならまだよくないですか?隠せる所ならまだいいかなとは思いますが、ふくらはぎなど隠せない所にできたら困りますね〜😢

妊娠線できたらヘコみますがこれ以上できないようにまた頑張りましょうね〜💦

• 4月8日
  • くたくたくま

くたくたくま

ですよね〜〜😂💦
    そうですね!確かに下乳ならまだそんなに目立たない…はず…(何故なら胸がコンパクトなので…😅)!!(笑)
    ふくらはぎとかは本当に困りますもんね😣これ以上出来ぬよう、本当気をつけます〜〜💦💦ありがとうございます😊

• 4月8日
ama

お乳にもできるんですね!
私は毎日保湿クリームを塗りまくってたのに臨月のラスト1週間でお腹に短いのが何本もできました😭

• くたくたくま

くたくたくま

乳にも出来るみたいです〜ショックです😭
    お風呂上がりに鏡見ながらクリーム塗ってるんですけど、ふと下乳に赤い痣があるな…と気付き…よーく見たら妊娠線の出来始めでした😭
    やはり皆さん後期になってから出来てるんですね💦私、どうなるんだろう😭

• 4月8日
るなるな

私も胸に出来ました😭
めっちゃショックでしたが
産んで目立たなくなりましたよ!!

• くたくたくま

くたくたくま

こんな所に!?っていうショックと、ケアしてたのに出来ちゃったショックと、なんとなーく嗚呼オッパイが…っていうショックの三重ショックです😅
    でも産んで目立たなくなったんですね!少し安心しました💦これ以上増えないように頑張ってみます!!

• 4月8日
REN.

私もそのくらいの時期に下乳に出来ましたーー😭😭💔
妊娠線=お腹というイメージがありお腹には初期の頃からクリーム塗ってたんですが、胸は油断してました…💦
それから毎日これでもかってくらい塗りたくってます!!!そのおかげか下乳以外は今のところ出来てません👍✨
太ももや足の付け根、腰、お尻にも出来たりするみたいなのでそちらも塗り始めました✊!
このまま出来ないことを願いたい…

• くたくたくま

くたくたくま

おぉ〜〜お仲間がーーー😭😭😭!!
    同じような時期に出来たんですね〜〜😭しかも下乳!!
    そうなんですよ〜💦私もお腹メインで塗っていて、胸はだいぶ最近になって気にし始めた程度だったので…
    もう今夜から胸からふくらはぎまでしっかり塗ることにします😭
    yuuukn.さんもこれ以上出来ませんよう祈ってます!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

臨月に入ったあたりにできました😭
お腹の下で自分じゃわからなくて
鏡見た瞬間、ほんとにショックすぎて
しばらく萎えていたんですが、旦那に
「俺しか見ないから別にいいやん」
と言われてから少し気持ちが楽になりました!
今では少し薄くなってきました!

• くたくたくま

くたくたくま

やはり妊娠後期になってから出来る方が多いんですね〜😳私は中期に入ったばかりなのでショックもひとしおでした😅
    鏡見て気付くんですよね〜〜…逆に言えば、鏡見ないと気付かないという恐ろしさ…😨
    まだ気付いて良かったと思うことにします😅
    そして、確かにもう旦那さんしか見ないですもんね!!これから気を付けてケアして、あまり気にしないようにします!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまではできてなくて
    ケアしてたおかげかなと思ってましたが
    やっぱりできる人はできるし
    できない人はできないんですよね😔

• 4月8日
  • くたくたくま

くたくたくま

みたいですねー😓
    実母がケアせずとも全然出来なかったらしく、その体質が自分にも受け継がれていると少しでも信じた(でも怖いからケアはしてました)のが間違いでした😅

• 4月9日