※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝方破水し入院中。陣痛は来ず子宮口1センチ。お産進めるために何かやるべきことはありますか?

朝方破水して入院になりました。
陣痛は来ておらず子宮口1センチ😭今日は産まれないかなとも言われてる状況ですが、お産進めるためにやった方がいいことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく破水して入院になり、その時子宮口1センチでした😂
その後も陣痛はゆるゆると来てお産が進まず、その頃はコロナで旦那の陰性証明を待っていたので、助産師さんにもお父さんを待ってるんだね〜とも言われました😂
でも、早く顔を見たかったので、もう出てきていいよ!待たなくていいよ!ってずっと思いながらお腹さすってたら、あれよあれよと進んで夕方入院して翌朝生まれました!

とにかく気持ちと気合いです!笑
めっちゃ怖い!とかネガティブなこと考えてるとお産進まないので、お腹の子も頑張ってるから私も頑張らなきゃ!という意気込みでいてください!✨
お産頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    読んでいて頑張らなきゃなと思いました!今不安と突然の破水で怖さしかなかったのですが、一緒に頑張ろうという気持ちで乗り切ります💪✨

• 7月2日