※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園行く途中で吐いた息子。病院行くべきか悩んでいます。

息子が保育園に行く途中の車内で突然吐いて、念の為休ませました。病院行くべきですか?

上の子を送り届けるために一旦保育園まで行って、先生に一応 休ませた方がいいですよね?と確認したら
色々流行ってるのでちょーっと心配ですね😭と言われたので
そのまま仕事休んで連れ帰ったのですが
病院に行ったら行ったで 1回吐いたくらいで来るなよって思われるのでは、、と思って悩んでます💦
息子が吐いたのはミルクの時以来初です。
いつもと同じ量なので朝ごはん食べすぎたとかでもないと思います。

コメント

🍠

小児科いっていいと思いますよ!
不安なのでって

ちぃ

周りで胃腸炎流行ってないですか??
うちの所、市内の別の小学校で流行っているので念の為小児科行くと思います。
ただ、今のところ元気なのであれば、今すぐではなく午前中は様子見してから行くかもしれないです。