※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

9月中旬に出産予定です。ベビー服の必要数とサイズについて教えてください。

9月中旬に出産予定です。
ベビー服を買い始めているのですが、肌着やカバーオールなどどのくらい必要か教えていただきたいです🥺
またサイズも教えていただけるととても助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最低限でいいのなら、肌着は5枚、カバーオールは2枚あれば1ヶ月は十分たります!
カバーオールは1ヶ月検診すぎて、出かけれるようになってから、実際子供に似合う色とかみながら買い足しました!

サイズは、50-60、肌着は70も買いましたが2500で産まれた娘は70は大きすぎて着せれなかったです!

はじめてのママリ🔰

初めは肌着とツーウェイオールをそれぞれ4〜5枚程度用意すれば良いと思います👶🤍
うちは吐き戻しが多くて結局その後3枚くらい買い足しました😂

サイズは50〜60はすぐに小さくなってしまったので50〜70がオススメです🌟

はじめてのママリ🔰

私も9月予定日です!
肌着はコンビ肌着5枚、
ツーウェイオール3枚買いました!
まだ暑い時季だと思うので、洗濯すれば乾きますし、足りなければ買い足せばいいと思います😊