※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のガイドラインがないので、熱が下がったら幼稚園に行かせてもいいです。ただし、自分の体調を最優先に考えて休むのもOKです。パート先には連絡してお休みを取ることを検討してもいいでしょう。

子供です。昨日病院行って気管支炎と診断受けて昨日の夜38.3の熱ありましたが、今朝は36.6まで下がりました。
熱下がったけど幼稚園は念のためお休みさせた方がいいですかね。
解熱してから24時間〜などの幼稚園のガイドラインはとくにありません。

今日パートなんですけど、熱下がりましたが念のため今日は幼稚園休むので仕事お休みさせてください。って連絡してもいいかな。お休みの連絡しづらくて😭
みなさんだったら幼稚園行かせてパート行きますか?

コメント

ママリ

休ませます😌また熱が上がるかもしれないので、!
パートには熱が下がりましたがとは言わず、熱があるのでと言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日一日念のため休ませた方がいいですよね。
    熱下がりましたが〜はやっぱり言わない方がいいですかね😅

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね、お大事に😊

• 7月2日