※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
お金・保険

子育て応援給付金の振込状況について、大阪府堺市在住の方はいつ振り込まれたか気になる。2ヶ月経過しているが未だ未入金で、収入不足で心配している。

子育て応援給付金について教えてください!

大阪府にお住まいの方、子育て応援給付金はいつ振り込まれましたか?ちなみに堺市です!

2ヶ月ほどかかるとの事ですが、もう2ヶ月経っています。
問い合わせなどしても意味が無いようで、いつ振り込まれるのか気になります。ただでさえ収入がなくカツカツなので早くして欲しい😭

コメント

ドキンちゃん

こんにちは訪問も済みですか??
訪問あってから約2ヶ月でしたよ😃

  • めいめい

    めいめい

    訪問が済んだ後に申請しました!
    ちなみに審査完了メールが来てからすぐでしたか?

    • 7月2日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    すみません。
    少し記憶に薄くて💦
    あ!でも、申請した2ヶ月後の月末とかだと言われた気がします(^^)

    • 7月2日
  • めいめい

    めいめい

    ありがとうございます😭
    やっぱりそれくらいかかるんですね😮‍💨

    • 7月2日
Yuu

4/15に申請だして、6/6に入金されてましたよ〜^ ^

  • めいめい

    めいめい

    2ヶ月たたないくらいですか?😳羨ましいです😭

    • 7月2日
  • Yuu

    Yuu

    市によって違うのかもしれませんね💦ウチは大阪市です。

    • 14時間前
mama\( ・ω・ )/

大阪市ですが5/24に申請して
7/22振込予定になってます😭

  • めいめい

    めいめい

    やっぱり2ヶ月はかかりそうですね…
    いつ振込み予定か日にちが分かってるのは羨ましいです😭

    • 20時間前
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    訪問時に頂いた紙に
    10桁の問い合わせ番号書いてませんか?
    サイトで入力したら
    審査中やいつ振込予定とか表示されますよー!

    • 17時間前
  • めいめい

    めいめい

    ネットで申請したんですが、そのサイトでは審査中としか出てこないんです💦
    振込完了したらメールが届きますとしかなくて…😥

    • 14時間前