※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がRSウイルスにかかって10日経過しました。祖母の入院のお見舞いに行く際、病院で他の患者さんに感染する可能性があるため、娘を連れて行かないでくださいと言われました。

6月18日娘がRSウイルス陽性でした。
祖母の入院のお見舞いに行きたいのですが一緒に連れていったらまずいでしょうか💦
鼻水も咳ももう出ていません。
祖母が娘に会いたがってるし娘も会いたがっているのですが。
RSウイルスにかかって10日経った頃に祖母が入院している病院に確認した所他の患者さんに移る可能性があるので連れて来ないでくださいと言われました💦
さすがにもう一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう大丈夫じゃないですか?

ママリ

RSって長いと1ヶ月くらい移るとか…と聞いたことがあります。高齢の方は特にRSに感染すると大変だと言います。予防接種も出てきた?出てくるとかいうくらいなので。私なら連れて行かないですね🥲