※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人育児でストレスフル。親しい人引っ越しで寂しく、子供の反抗期にイライラ。夜は寂しい気持ち。

2人育児で毎日ストレスフルですが、ふと、あとどれくらい一緒にいれるのかなとか、ママ大好きって言ってくれるのはあとどのくらいなのかなとか考えて涙が出ます。
最近近所に住む親しい人が引っ越してしまい、それもあって今の生活がずっと続くわけじゃないんだなーと改めて気づき寂しい気持ちになっています。
時間切り取って保存できたらいいのに。。
上の子が小1男子で反抗期で、日中イライラして怒りまくってるのに夜子ども達が寝るとちょっと寂しい気持ちになります😅取り留めのない投稿すみません🙏

コメント

おかちゃん

私もまだ子供が8ヶ月ですが、一緒に住めるのも後20年前後かなぁと思うと寂しくなります🥺ママ大好きな時期なんてすぐにすぎてしまいますよね🥲
2人育児のストレスすごいと思いますが、お互い今の時間を大切に頑張りましょう😆🫶