※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、女の子に男の子の名前が流行っているか気になります。医療関係で女の子に男の子の名前をよく見かけるのですが、気のせいでしょうか?

最近 女の子で男の子みたいな名付け流行っていますか?🙆‍♂️💕
医療関係の仕事で幼児も沢山受診しますが、女の子だけど男の子にもいるような名前をけっこう見かけて💕
気のせいかもしれませんが🤔

コメント

ままり

全体的に中性的な名前が増えてるのかな?と思います🤔
かく言う私の息子も男女どちらでもいる名前です😂

はじめてのママリ🔰

ありますね✨性別までちゃんとチェックしないと呼び間違えそうになる名前多いです✨

ママリ

中性的な名前にしてます!
やはり多いんですね👧❣️

第1子の性別確定はすごく遅かったので早めに名前を決めたくて、男でも女でもいける読み方にしてました🤣❣️

はじめてのママリ🔰

わが子も中性名で響きはどちらかというと女性名かもしれません😆字面は男性名ぽいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは女の子の名前で好きなものが大人っぽいかっこいい系だったので中性的になりました!
ただ女の子に関しては可愛らしい名前の方が多いかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

中性的な名前にしてます!
性同一性障害で名前変える人多いので🥲

はじめてのママリ🔰

中世的な名前流行っていると思います!
あとは女の子に男の子ネームや男の子に女の子ネームも多い気がします🤔