※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん出産のプッシュギフトで100万円くらい予算があれば何にされますか??ジュエリー系で考えてます♡

みなさん出産のプッシュギフトで100万円くらい予算があれば何にされますか??

ジュエリー系で考えてます♡

コメント

arare 𖠋𐀪

100万でしたらハリーウィンストンのブレスレットにします✨

• ママリ

ママリ

おおお🥹💕💕💕どのブレスレットですか??🤍

• 7月1日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

リリークラスターのミニブレスレットとかですかね🙂🫶

娘の出産の時は時計にしたんですけどつける機会が全然無くてブレスレットにすれば良かったかなぁと思ってました☺️

素敵なジュエリー見つかります様に✨

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

素敵です!!!
    婚約指輪がハリーなのでハリー増えるのはとても嬉しいです!!!

明日見に行ってみます!ありがとうございます🫶🏻🤍

• 7月1日
おんた

ついこないだ出産してブシュロン のピアス買いました♡

ちなみにブシュロンは今月末から値上げするので、もし検討中なのであれば早めの方がいいかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    ブシュロンのピアスいいですね!!!どのシリーズですか?🥹🤍🤍

先ほどブシュロンに行ってたくさん試着してきました!
    4連のキャトル(ダイヤ入り)だと100万超えてますが、結婚指輪がブシュロンのハーフエタニティなので、グログランを買って重ねればキャトルになるなぁと思ってものすごく悩んでいます、、!
    薬指でキャトルが完成しても、年齢重ねると指の関節が太くなって入らなくなると聞いたことがあり、、薬指のリングにお金かけるのが怖いですwww

• 13時間前
  • ママリ

ママリ

あとは、セルパンボエムの白蝶貝とダイヤの指輪を2本買って重ね付けも憧れます💍💎🫶🏻💗

• 13時間前
  • おんた

おんた

今回買ったのはセルパンボエムで、アクアプレーズとダイヤのピアスと、アクアプレーズリングです💕

私もセルパンボエムの2本重ね付け憧れます〜!!
    そのうちダイヤのリング買おうと狙ってます😁

結婚指輪ブシュロン なんですね!素敵すぎます😍💓
    私もハーフエタニティ、クルドパリとグログラン単体でそれぞれ持ってるので、その日のコーデで色々組み合わせてマイキャトルにしてます♡
    ハーフエタニティすでに持ってるなら、4連キャトルじゃなくても、グログラン合わせたら十分満足度高いと思います!!
    私も今更ながらもう少し大きめサイズにしとけば良かったかな、とたまに後悔してますww

• 8時間前
  • ママリ

ママリ

待ってください素敵すぎます!!!!!!!💎💎💎
    ちなみにプッシュギフトでしたか??😍💗
    私はプッシュギフトっぽいのあげると昔言われましたが、おねだりがすごく苦手で、、自分で買うか勇気出して言うか迷ってます🥲
    (この前は勇気が出ず、自分でカルティエのクラッシュ買いました😂💎)

うおおお!!やはり、グログランドクルドパリがあれば素晴らしくいろんなスタイルできますよね!!!
    ちなみに、

グログラン単体
    ハーフエタニティ 単体
    セラミックの白の指輪 単体

を3つ重ねると写真のようなキャトルのイメージ完成するのですが、セラミックのはなしでグログランだけにするか、値上げ前にセラミックのも買うか迷います、、、

写真はお店で中指につけさせてもらってますがハーフエタニティを活かすなら薬指なので、グログランだけでもいいかなと思ったりしてます、、指がすごく長いわけではないので🥲🥲🥲

• 8時間前
  • おんた

おんた

わぁぁ〜!!なんだか好みが似てる気がします!私もクラッシュリング持ってます!笑

今回のはプッシュギフトですが、全額出してもらうのは申し訳なさすぎて、半額自分で出しました😂

ご主人からプッシュギフトの話出してくださったんですね!優しい🥹
    勇気だして、前言ってくれたプッシュギフトの事だけど・・・と言ってみてください!応援してます😆
    私は出産記念何がいい〜?って聞かれたので、すかさずブシュロンと言い放ったら、数秒間固まってました。笑 

悩みますね〜💕
    そのうちクルドパリorセラミックが欲しくなりそうなのであれば、値上げ前に買っちゃってもいいような気がします😣✨
    今値上げのスピード半端ないですしね、、、💦

ちなみに左右の薬指のサイズって同じくらいですか?もし左右どちらでも付けられるなら、結婚指輪に重ねたり、セラミックとグログランだけ右手に付けたり、色々アレンジできそうな気がします🥰

• 8時間前
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥲🙏💞💞
    周りの友達におんたさんほどのブシュロン好きがいなくて!!すんごく嬉しくて興奮してます!!

カルティエのキャトルお揃い😍🫶🏻💞 めーちゃ使いやすくて一本で存在感抜群で最高ですよね🥹💕 

私も!!半額出し提案しようかと思ってます!!!
    数秒固まると思いますうちも😂
    旦那は激務で結構お金は稼ぐのですが物欲ゼロで私の物欲を理解してもらえません、、🫠🫠🫠
    なのでおねだりもできず、、笑

そうなんですよね、、値上げがなければ様子見るのに、、

左右の薬指なのですが、左手の結婚指輪が9号で右につけれなくて、、右太めです、、😭

なので、グログランとセラミック買うなら12号とかにして、冬になれば人差し指とかにもつけれるようにしようかな?とか考えております!!

おんたさんは、他のブランドでも構いませんが他にどんなジュエリーお持ちですか??💎💗

私はジュエリー大好きですがこれまで悩みすぎてなかなか買えておらず、

ヴァンクリマザーオブパールのピアスとネックレス、

ハリーウィンストンのマイクロパヴェリング

カルティエのクラッシュ

ブシュロンハーフエタニティ

のみです!今回プッシュギフト何にしようって悩みすぎて禿げそうでw
    グログランやセラミックはこっそり自分で買って、旦那にはセルパンボエムのダイヤと白蝶貝をおねだりするか、他のブランドの何か違うものにするか、、、迷いすぎて寝れなくなります←

• 8時間前
  • ママリ

ママリ

興奮のあまり、圧の強いメッセージしてしまってすみません🙏🥲🥲
    もし可能でしたら上記教えてもらえたら嬉しいです🥹💞💞💞

• 8時間前
  • おんた

おんた

私も寝なきゃと思いつつ興奮しちゃって眠れません〜😂😂😂
    私は周りの友達にジュエリー好きがあんまりいなくて🥲

ブシュロン本当に洗練されてて素敵ですよね〜!!!!
    クラッシュリングは万能すぎて最高です🥹カルティエはトリニティリングめっちゃが流行ってますが、私は断然クラッシュ推しです💕

うちの夫も激務&結構稼いでくれますが、ブランド物に興味なしです😂まぁブランド好きで夫婦揃って散財するとやばいのでありがたいですよねww

確かにサイズ大きめにして、結婚指輪を1番上にすればストッパーになりますもんね(^^)
    色々妄想するだけでも楽しいです〜😍♡

ハリーウィンストンのリングお持ちなんですね✨羨ましいです〜!!!
    憧れですが、お値段すごすぎてもう手が届きません💦 やっぱりハリーウィンストンのダイヤの輝きは凄いですね😍

私が持ってるのは

ハリーのループフルモチーフペンダント

カルティエのクラッシュリング、ダムールネックレス、パンテール時計

ココクラッシュリング

アルハンブラ オニキスピアス、5Pブレスレット

ペルレクローバーペンダント

マジックアルハンブラ MOPのリング

キャトル ホワイトダイヤ ハーフ

グログランWG、クルドパリYG

セルパンボエムアクアプレーズのピアスとリング

TASAKIソーンズのダイヤバングル

レポシ アンティフェールピアス

です!あとはティファニーのシルバーアクセやらノーブランドの18kブレスレット、ピアスなどです(^^)

セルパンボエムのダイヤリング、カルティエ時計やらいつか欲しいですが、値上げ凄すぎて、しばらくはもう買えません😭

• 7時間前
はじめてのママリ🔰🔰

私はグラフのネックレスがいいです〜😍😍

• ママリ

ママリ

いいですね〜🥹💎💎💎
    この前試着してみましたがキラッキラでうっとりするほど可愛かったです🥲💕💕

ブシュロンの指輪で、この2本を買ってもらうかも迷っております、、重ね付けしたり、1本ずつつけたりもできるからいいなぁと💎
    でも、他にもっといいものないかなぁ?と探し続け半年が経ちました笑

• 7月1日