※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
その他の疑問

コープの保険に入っている方への営業訪問があるようです。既に入っているけれど、コース変更の営業での訪問に疑問を感じています。

コープの保険入ってる方いますか?
既に入ってるのですが、なんか営業?かなにかで今度自宅訪問くるそうです。配達員の方に言われました。
「今のコースのままでいいし、電話じゃだめなのか?」と聞きましたが直接、訪問になるのでこの時間でいいですかね?ってかんじで決められてしまいました。
もうすでに入ってるのにさらにコースの営業とかでくるものですか? 変えるつもりないのにわざわざなにしに来るんだろう、めんどくさいです。

コメント

ぐーすか

保険入ってます!
だいぶ前ですが訪問きた気がします…番号登録してなくて電話でなかったら突然きました笑
ちょうど妊婦だったので産まれてから考えますといったらその後またきました。
生年月日今言ってもらえれば簡単にメールで手続きできるようにしときます〜って言われて、メールが来て途中まで打ち込んだんですが子供のことでバタバタして完全に打ち込まなかったら電話きました笑
ちゃんと登録できてないみたいなんでーって!
正直暇じゃねーんだよって思いました。
元々入るつもりでいたけど、しつこいし入るのやめようかと思いました。

電話で、忙しいんで見直すつもりもないし来ないでもらっていいですか?って言ってやってもいいと思います。

• あめ

あめ

うわー面倒ですね!しつこい…
    そんなされると、逆に入りたくなくなるの私も一緒です!
    宅配がくる時間にくるって言われちゃったんで、断れないんですよね… ため息。

• 7月1日
  • ぐーすか

ぐーすか

宅配の時間に被せられたら断れないですね…
    断ってんのにくるとかどんな素晴らしいプレゼンしてくるんでしょうかね笑

• 7月2日