※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。内診後の出血は何日続くでしょうか?子宮口2センチでの出産経験や、37週まで妊娠を続けたいとの希望、安静生活について相談したいです。

36週1日の妊婦です。
今日、朝から検診に行ってきて頚管の長さや子宮口の開き具合などみてもらいました。
子宮口の開きを見る時、出血もすると思うからナプキンつかってね、と確かに出血ありましたが夜になってもオシッコしたら血がちょっとつきます。
内診の後の出血は何日ぐらい続くものですか?

36週で子宮口2センチっだった方どれぐらいで産まれましたか?頚管の長さは2センチぐらいでした。
今産まれても大丈夫だからとやたら言われましたが37週までは私的にもってほしいです😓

30週から張り止めの薬を飲んで無理しない程度の安静生活も言われていたので何も気にせず買い物や散歩などしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2日くらいかな?でもおしるしに変わる可能性もあるのでしばらく続くパターンもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々見たり調べると2日ぐらいと書いてありますね😳
    ありがとうございます😊

• 7月1日