※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🔰
産婦人科・小児科

廿日市市の江川レディースクリニックで出産された方、先生や雰囲気、対応について教えてください。初めての出産なので詳細が知りたいです。

廿日市市の江川レディースクリニックで出産した方、
ぜひ情報ください!初めての出産になるので、先生や雰囲気、対応などなど細かく知りたいです💦

コメント

mmm...

子供3人、みんな江川レディースクリニックで産んでます☺️
とにかくご飯が美味しいです!(笑)
具体的に、気になることとかありますか?分かる範囲でお答えします🥰

• pon🔰

pon🔰

お子さん皆さん同じ産院さんなんですね✨ご飯が美味しいのはとっても惹かれます🥺✨

質問を何点か書いてみました!

1.無痛分娩とかはされてないですか?
    2.普通分娩だった場合、会陰切開はされますか?
    3.大体の出産費用教えていただきたいです!
    4.なるべく1人部屋がいいなと思ってるのですが、2人部屋とかもあると聞いて、希望とかできますか?
    5.スタッフさんの雰囲気など教えていただきたいです!また、女医さんがいらっしゃるとHPでみてどんな感じでしたか?

たくさんあってすみません💦
    可能な範囲でお答えいただけますと嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月2日
  • mmm...

mmm...

分かる範囲でお答えしますね☺️

1、無痛分娩はしてないです!
    2、会陰切開はありました🙇‍♀️
    3、1人目は日曜日の夜中に産んで大部屋で5泊6日入院して、手出しが約8万円
    2人目は日曜日の夜中、緊急帝王切開で出産して個室で5泊6日入院して、手出しが約24万(限度額認定証で12万程返ってきました)
    3人目は現在妊娠中でまだ産まれてません😬
    4、1人部屋は空きがあれば希望出来ます(有料ですが)、でも1人目の時は2人部屋に入ったものの退院までずっと1人でした🤣
    5、スタッフさんも気さくで優しい方ばかりです☺️助産師さんたちも皆さん優しく、入院中はほとんど新生児ルームで赤ちゃん見てもらってました😆笑
    女医さんは院長先生の娘さんなのですが、ハキハキされてて優しくて私はとても喋りやすいです🥰
    あと院長先生よりも体重管理が厳しくないので助かってます(笑)

• 7月2日
  • pon🔰

pon🔰

たくさん答えてくださりありがとうございました😭✨
    参考にさせていただき、産院選びをしていこうと思います!!

• 14時間前
  • mmm...

mmm...

私は佐伯区住みですが、廿日市はお産が出来る病院少ないですよね〰️😖
    pon🔰さんに合った産院に巡り合えればいいですね🥰
    また分からないことがあればいつでも聞いてください🙆‍♀️

• 10時間前
  • pon🔰

pon🔰

本当に少ないですよね💦
    今の所、河田か、香月か、江川が候補です😭
    市内はたくさん良さそうなところありますが、遠いですよね😢
    ちなみに江川にした決め手はなんですか??
    さらに質問しちゃってすみません💦

• 8時間前
  • mmm...

mmm...

香月で出産された方も周りに多いですよ🤔香月か江川か…みたいな感じです!河田は…たまたまかもしれませんが、あまりいい話を聞かないですね💦
    江川に決めた理由は、1人目を出産する時にほぼほぼ廿日市の所に住んでいて、家から近くてネットでの口コミも良かったからです☺️

• 8時間前