※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

3回目の帝王切開が不安で、痛みに悩まされているママさんがいます。痛み止めが効いている間は平気だけど、効果が切れると辛いそうです。3回目でも覚悟ができずビビっています。

3回帝王切開したママさん、何回目がいちばん辛かったですか??
今月3回目の帝王切開を控えてます🫥

2人目のとき、痛み止めの背中のチューブが抜けてからもう地獄で....後陣痛も含めてとにかく痛みに悶絶して😭

ロキソニン飲んでる間は平気なんですけど、効果切れて次の服用時間までがもうほんとに、、、(笑)

数日の辛抱なのは分かってるんですけど3回目でも覚悟決めれなくてビビってます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ビビらせてごめんなさい…
辛い順に3人目→1人目→2人目でした🥲3人目だけ違う産院だったせいもありますが、上2人は硬膜外麻酔無しだったのに、麻酔入れた3人目の方が辛かったです😭入れた方が楽と聞いてたのに、術中から後陣痛始まり、痛すぎて泣きました🤦‍♀️
私もすぐ痛み止め効かなくなってロキソニンだけでなくてもう1種の時間開けずに飲める薬と交互に処方してもらってました💦
2人目がそこまで辛くなかったので覚悟が足りなかったせいもあると思います😮‍💨

• みお

みお

全然大丈夫です!むしろ気を遣わせてしまったような優しい文面で感謝です...😭
    術中から後陣痛はしんどかったですね...わたしもあの痛みが手術の痛みなのか、後陣痛の痛みなのはもう訳わかんなくて(笑)
    ロキソニン以外にも処方してもらえてよかったですね🥹👏🏻
    わたしも今回は我慢せずに看護師さんに相談してみようと思います、、、💊
    ありがとうございました☺️

• 7月1日