※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で初診待ち中の方、いつ受診される予定ですか?4w6dで、6w4dに初診予定ですが、待ち過ぎて不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠検査薬陽性で現状が初診待ちの方、いつ受診されますか?☺️
今4w6dで、6w4dに初診の予定にしてますが、長すぎてソワソワです😂

皆さんのお話聞きたいなぁと思いました!

コメント

はじめてのママ

1人目の時は生理予定日が1週間過ぎて妊娠検査薬反応してのでその日に病院行きましたが滞納見えず泣きながら帰った思い出があります笑
2人目の時は産後9ヶ月でまだ完母で上の子を子育て中だったので生理も遅れてたし、妊娠してることに気づかず、いつ妊娠したのかもわからず、妊娠検査薬反応して1週間後に行こうかなって思ってましたが、早くお腹の子を見たい!と思い、妊娠検査薬反応して3日後にいったら6週目になってて心拍も確認できました❤️
今では2人わんぱくですがとっても可愛いです!
私のお腹にももう1人いや、2人来てくれーって思ってます❤️

ママリ

今6週0日で、6週5日の時に初診に行こうと思ってます!
ですが予約忘れてて、大丈夫かな?って思ってます😂

生理予定日3日前のフライングで妊娠判明してるので、ずっとソワソワしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診まで、果てしなく長いですよね😂
    早く受診の日になって欲しいです笑

• 7月2日