※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に痩せたこと気付かれず、夕方から飲んで夜は軽く食べるダイエット中。旦那は細い人好み。ヘルシーな晩ご飯をリクエストしたら「太ってきょんのが」と言われてショック。他のダイエット法を教えて欲しい。

156cm、48.8kgの私。
2kg痩せても気付いてくれない、旦那。笑
ちょっと理由があり、朝、昼抜きで
早く痩せたいと思いダイエットして2kg痩せましたが、
旦那には何も分からない辛さ。笑
夕方から飲み始め🍺、
晩ご飯はちょくちょくつまむ程度か、
インスタントラーメンかって感じです。笑

旦那はバツイチです。
前妻は細い方で、旦那は細い人が好きなのか
分かりませんが、太っちょは大嫌いです。

今日旦那が晩ご飯作ってくれてるのですが、
それとな〜く、ヘルシーな物でお願い🙏
って言ったら、

あ〜やっと実感した?
太ってきょんのが。笑


え?痩せたんだけど?↷

なんか、ダイエットって何って思った瞬間😭

みなさんの食べるダイエット法
教えてください!

コメント

まま

私は半年でですが7キロ痩せても旦那に変わってないって言われましたー🤣
体重よりも見た目が変わらないと気付いて貰えないんですよね😓

私は朝と15時頃に食べたら後は何も食べないでいます!
ただ、カフェラテとかは夕方以降飲んでますが💦

あとはホント筋トレ?とか運動系しないとなーって感じてます😱

はじめてのママリ🔰

3キロからが見た目が変わるらしいですよ😊
取り敢えずリンゴ酢と酢納豆にバランスの良い食事(低脂肪、高タンパク、お魚食)に後はキツくなくて良いのでエクササイズを毎日最低一つやってます。
2週間で産前の管理入院で垂れたお尻が目に見えて上がりました😂